BLOGブログ
BLOGブログ

タロット占い館クララの占い師が書いております

12星座タロットマンスリー占い掲載中

2020年8月より12星座タロットマンスリー占いの掲載をはじめました。ほぼ毎週日曜日に翌月の占いを星座別にアップしております。「運気の流れ」「実際におこりやすい出来事」「どのような精神状態になりやすいのかメンタル面のこと」「注意が必要なこと」このようなことをメインに書いています。ベストな占い方法はやはり個人をきちんとみることではありますが、その月を過ごす上で、タロット占い館クララの星座占いをうまく活用していただけたらと思います。

  • ロゴ

    2020年下半期の夫婦関係。タロット占いだとどうなる?

    2020/07/24
    2020年上半期は新型コロナウイルスの影響をうけ苦しい状況や大変な状況になってしまった方も多いことと思います。   コロナ離婚といわれる離婚がおこったり、コロナウイルスは夫婦関係、お相手との関係性に何かしらの影響や様々な気づきをもたらしたのではないでしょうか。   意見がぶつかることやヒートアップしての喧嘩。 価値観が違うと思う出来事。 相手の言動にイライラしたり、モヤモヤしたり。 離...
  • ロゴ

    タロット占いで恋愛のこと何が占える?どんなことがわかる?

    2020/07/14
    タロットってどんなことが占えますか? こんなこと占えますか? といった占いの内容についてのお問い合わせをここ数ヶ月多くいただいております。   ご鑑定中にも 「こんなことって占えますか?」 とご質問をいただくことやお話を聞いていて 「このようなことをみてみますか?」 と私から伺うことがあるのですが 「え!そんなこともみれるんですか?」 といった反応もしばしば。   特に多...
  • ロゴ

    タロット占いで仕事のこと何が占える?どんなことがわかる?

    2020/07/04
    タロットってどんなことが占えますか? こんなこと占えますか? といった占いの内容についてのお問い合わせをここ数ヶ月多くいただいております。   特に多いご相談から、どのようなことを占っているのか、どのようなことがわかるのか実際にいただくご質問を例に掲載したいと思います。     【仕事関係のご鑑定】   ▪今後の仕事の状況 (半年先ぐらいまでの月ごとの状況、または年単位で3年先ぐ...

「12星座タロットマンスリー占い」ご覧いただけましたでしょうか。重点やポイントを絞り書いているので、もっと細かくお伝えできる方法を模索中ではありますが、その月を過ごす上で何かお役に立てていたら嬉しく思います。ベストな占い方法はやはり個人をきちんとみることです。星座占いをご覧になりご来店いただくお客様も多く、ご縁に感謝しております。ご鑑定ではもっと細かく丁寧に先のこともお伝えさせていただきますので、お気軽にお話にいらしてください。