BLOGブログ
BLOG

タロットで恋愛を占うとわかる本当の事

2018/06/08
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、ご相談に多い「恋愛」の「彼氏・彼女」をテーマにお話したいと思います。

恋愛で彼氏・彼女、お付き合いしている方の事で、ご相談に来られる方の根本は不安な感情です。

 

相手は自分の事をどう思っている?

相手の気持ちが知りたい。

相手は自分以外にも誰かいる?

相手の異性関係が気になる。

この先も一緒にいられる?

今後の関係が知りたい。

このような感情が多くみられます。

 

好きだからこそ、とは思いますし、恋愛をしていたらこのような感情を抱くこともあると思います。

ですが、このような感情をモヤモヤ持ち続けているのは良くないです。

せっかく縁があって、今一緒にいるのに、こういった感情が引き金で喧嘩になったり、楽しめないのはもったいないです。

なので、「なんで、今この感情があるのか?」をまず、自分がきちんと知る事が大事なのです。

お相手のデリカシーのない言動が原因の場合もありますし、でもそれは誤解をしていたり、過敏になりすぎている場合もあります。

愛情表現を言葉にするのが苦手な方や悪気のない方もいます。

自分が無意識のうちに過去の恋愛が影響をして、今の恋愛に悪さをしている場合もありますし、ネガティブ思考になっている場合もあります。

 

自分では原因はこれ!と思っていても、本当の原因は違う場合もあります。

なんでもそうですが、根本的なところを改善しなければ、同じことの繰り返しになってしまいます。

 

タロット占い館クララでは、まずご相談者様の過去から現在の状況、性格や精神状態をみさせていただいてから、ご質問を鑑定していきます。

そうすることで、「なんで、今この感情があるのか?」本当の原因もわかってきますし、相手がどうゆう人なのかもわかってくるのです。

全ての人間関係にいえる事ですが、相手を知り理解することから、良い関係を築けるものだと思います。

今後の関係や相手の気持ちなど、ご相談者様が聞きたい!と思っていることも、もちろんきちんと鑑定し、ありのままをお伝えします。

 

お伝えすることに思い当たる節があると思います。

 

恋愛は楽しい事だけではないですが、まず自分が今を変えようとすることで今後も変わってくるものだと思います。

相手に聞きたいけど聞けない、モヤモヤする、不安な気持ちがある方は、一度お話にいらして下さい。

 

タロット占い館クララ 占い師・愛里彩(ありさ)