BLOGブログ
BLOG

タロットで恋愛対象の相手の気持ちを占う

2018/06/09
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日のテーマは恋愛関係にある彼氏・彼女、片思いや気になる相手の気持ちを占うことについてお話したいと思います。

 

相手が自分の事をどう思っているのか?

気になる方が多いかと思います。

何かをきっかけに不安になる時もあるものだと思います。

そんなの本人にしかわかるわけないじゃん。と思う方もいらっしゃると思いますが...。

自分で自分の気持ちがわからなくなることだってあります。

タロットカードと占い師という通訳を通して、みてみるのも一つの手段だと思っています。

 

「相手がどう思っているのか」を占うことで、相手の状況も知る事ができます。

気持ちと実際の行動や現実が同じでない場合を知る事もできます。

相手はこうしたいと思っているけど、今は仕事が忙しくて...という事もありますし、口には出さずとも、ちゃんと考えてくれていることもあります。

逆のパターンもありますが、相手の本心を知る事もできるのです。

何より、相手の気持ちや状況を知って、ご自身がどう感じ、どう行動するかが大切なのだと思います。

 

良いきっかけとなれるよう、タロット占い館クララでは、お相手の気持ちや状況をみえたまま、お伝えするのはもちろん、こうすると良いですよ。こうゆう時はこうしてみて下さい。など詳しいアドバイスもさせていただきます。

 

お伝えすることに、思い当たる節があると思います。

 

ご興味のある方は、ぜひお越しください。

 

タロット占い館クララ 占い師・愛里彩(ありさ)