BLOGブログ
BLOG

片思いの人をタロットで占う

2018/06/10
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日のテーマは

タロットで片思いの人をどんな風に占えるのかについて、お話したいと思います。

片思いをしている時や、気になる人がいる時はドキドキやときめきと同時に「?」クエスチョンも多いものかと思います。

恋愛初期にも当てはまることだと思いますが、

相手はどう思っているんだろう?

何しているのかな?

相手の事をもっと知りたい!

と思う方が多いかと思います。

 

タロット占い館クララでは、片想いや、気になる人など、想いをよせているお相手とのことを占う際、お相手のフルネームと生年月日が必要となります。

この情報があることで、より深く正確な鑑定ができますので、事前にリサーチしてからのご来店をお願いしております。

 

まず、お二人の現在の状況をみさせていただきます。

そうすることで、お互いの状況や改善点がみえてきます。

その後、ご相談者様の聞きたい事に移ります。

▪相手の気持ち

▪半年先ぐらいまでの月単位での今後の関係や状況

▪三年後ぐらいまでの年単位での今後の関係や状況

▪相手がどういった人なのか

▪相手の異性関係

などをみることができますので、気になっていることを鑑定するのが良いと思います。

結果だけではなく、誤解や思い込みがみえてくることもあり、ご相談者様自身の本当の気持ちもわかってきます。

 

人を好きになると喜怒哀楽、色んな感情が芽生えるものだと思いますが、ご自身の変わる絶好のチャンスです。

自分に自信がなくて、守りに入ってしまっている方が多くいらっしゃいますが、自信は自分でつけていくものだと思います。

そのお手伝いやきっかけになれたら、と思っています。

お相手との今後の展開が気になる方や、ご興味のある方は、ぜひお話にいらして下さい。

 

タロット占い館クララ 占い師・愛里彩(ありさ)