BLOGブログ
BLOG

浮気疑惑...この先、離婚?タロットで占う

2018/06/20
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、夫婦関係で相手が浮気しているんじゃないか?異性の影を感じるなど、不安より疑惑が大きい方に向けてお話したいと思います。

 

最近、帰りが遅くなったり、朝帰りをすることが増えた。

飲み会や出かける事が多くなった。

出張が増えた。

携帯を気にすることが多くなった。

など、怪しいと思うような行動はいくつもあると思います。

女性の方は、勘が良いと言うように、女性の勘でそう感じたとおっしゃる方もいます。

 

このような怪しいと思う感情には、自分にもやましいことがあって、相手を疑う場合と、自分はやましいことは何もないけど、相手がどうも怪しいといった二つに分かれますが、この場では後者のパターンでお話を進めていきます。

 

相手を疑いながら、モヤモヤした状況で相手と接するのはとても苦しいと思います。

聞きたいけど、聞けない...

聞いても、相手ははぐらかす。はず...

逆ギレされる。と思う...

など、様々な思いから、言えずにいる方も多くいらっしゃいますし、聞いたけど、納得がいかない。とおっしゃる方もいます。

では、このような状況になった時にはどうしたら良いのか...

 

タロット占い館クララにご相談にいらっしゃる方でも、聞けなくて...でも気になってしょうがないんです。今後、離婚もあり得ますか?と疑惑と不安を抱えている方もいらっしゃいます。

 

まず、そういったご相談者様のご鑑定では、現状をみさせていただきます。

そこで、お相手に異性の影がみえる方、思い過ごしな方といらっしゃいます。

現状をお伝えした後、相手の異性関係や、今後の夫婦関係や離婚の可能性など、細かい鑑定に進んでいきます。

 

思い過ごしだった方は、お伝えしたことに、言われてみればそうです!スキッリしました!と清々しくお帰りになられる方。

疑惑が濃厚な方は、鑑定途中で、どうしよう...となってしまう方もいらっしゃいますが、今をどうしたら良いか。改善点や今後のアドバイスを必ずさせていただくことで、頑張ってみます。とお帰りになる方が多くいらっしゃいます。

 

疑惑は雪だるま式になってしまうことが多いので、早めに解消するに越したことはないです。

その解消・解決のお手伝いや、きっかけにタロット占いを活用してみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

タロット占い館クララ 占い師・愛里彩(ありさ)