BLOGブログ
BLOG

相手の浮気確信...離婚したらどうなる?タロットで占う

2018/06/22
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、夫婦関係で相手の浮気を確信し、今後をどうしようか、考えている方や悩んでいる方に向けてお話したいと思います。

 

まだ浮気が確信ではなく、疑ってるという方はこちらのブログもご参照下さい。

 

離婚理由の上位にもある、相手の不貞行為の浮気や不倫。

サレた方は怒りや悔しさや情けなさ、色んな感情が混ざり、心身ともに滅入ってしまいますよね。

今後どうしていこうか...

すぐには整理のつかない方。

浮気は即離婚!という方もいらっしゃいます。

 

ただ、離婚は気持ちだけではなく、現実的な問題があることも多くなります。

今後、離婚も視野に入れているのなら、賢く計画的に進んだ方が良いのは確かです。

これは、私の経験を含み、離婚カウンセラーとしても、占い師としても、いろんな方の離婚までの道のりをみてきたからこそです。

 

このような状況の時、投げやりになったり、どうすることもできないと思う方もいらっしゃいますが、一人ではどうすることもできないような事も誰かの力をかりることで、今後は変わることができます。

 

離婚カウンセラーというプロの方に相談したり、探偵業者の方に依頼し、賢い離婚をした方や、修復をした方もいらっしゃいます。

離婚カウンセラーや探偵と聞くと、「離婚するため」というイメージが強いかと思いますが、修復をお望みの方が依頼するケースも多く、実際に修復している方もいらっしゃるのです。

 

タロット占い館クララでも、相手の浮気を確信している方にもご来店いただいております。

ご来店理由は

▪離婚の後押しをしてほしかった。

▪離婚したら、どうなるか今後が知りたかった。

▪離婚しなかったら、どうなるのか今後が知りたかった。

▪相手はどう思っているのか、相手の気持ちが知りたかった。

など、ご鑑定の後にお話ししてくださいます。

 

最初から、やり直したい...とおっしゃる方は少ないのですが、現状をみさせていただくと、本心はやり直したい。という気持ちや、修復したいと願っている方もいらっしゃいます。

許せないという気持ちや、汚らわしいという気持ちが本心に蓋をしてしまっているのが強い事もあります。

 

周りに別れた方がいい!と言われていても、やり直せるご夫婦はいらっしゃいますし、別れた方が良い場合や壊滅的な場合もあります。

現在から未来の状況を先入観のない鑑定をさせていただくことで、お互いの本心や今後のそれぞれの道のメリットやデメリット、改善点などもみえてきます。

こうした方が良いといった理由などもお伝えし、全てを踏まえた上で、アドバイスをさせていただきます。

 

離婚を考えている方や、やり直せる方法なんてない。と思っている方、相手の浮気で疲弊しきってしまっている方など、

どのようなお気持ちを抱えていても大丈夫です。

今後、どの道に進むのが、より良い未来になるのか。

前を向いて、一度お話してみませんか?

 

ご来店、心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ 占い師・愛里彩(ありさ)