BLOGブログ
BLOG

タロットで仕事の悩みや不安を占う

2018/07/01
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、お仕事での悩みや不安をタロットで占うことについて、お話したいと思います。

 

恋愛と同じく、多くいただくご相談がお仕事のことで、今後の仕事の状況を知りたい。

という方が多くいらっしゃいます。

 

転職するべきか、今の会社にいた方が良いのか、という二択のものから、お仕事での人間関係。

副業の事や、どんな仕事が自分には向いているのか?

経営者様の経営のご相談と、お仕事でも様々なご相談があります。

 

それぞれのポジションでの思うことや感じる矛盾。

悩みが違ってくることや、どの立場であっても、悩み事や考えることはありますし、仕事での人間関係もとても重要だと思います。

 

上司や部下や同僚、お客様やお得意様など、プライベートとはまた違った関わり方や関係の築き上げ方など、自分の気持ちの切り替えも重要になってくるかと思います。

 

タロット占い館クララには、そのような様々なお仕事でのお悩みや不安を抱えた方にご来店いただいております。

お仕事の鑑定の場合もまず、現在のお仕事の状況をみさせていただいてから、ご相談者様の聞きたい事に移ります。

 

人間関係で特定の人がいる場合はその方のフルネームと生年月日がありますと、より深く鑑定することができますので、可能な方は事前にリサーチしてから、ご来店下さい。

 

転職の場合、今いる会社にいた場合の未来と、転職した場合の未来、二つを鑑定し、それぞれの状況でのメリット・デメリットなどもお伝えします。

極端なほど、どちらか一方が良くない場合は理由も説明して、

「やめておかれた方が良いと思います。」

と言うこともありますが、ご相談者様自身もきちんと考え、覚悟を持って進んでほしいと思っています。

 

恋愛でも何でもそうですが、覚悟なく進む方は、何か壁にぶち当たった時や辛いことがあった時、進んでない方の道を美化したり、何かのせいにしようとしたり、することがあります。

 

そういう風になってほしくないので、細かいアドバイスをすることも心がけております。

 

何かきっかけや気づきになれるよう、ご相談者様と向き合いたいと思っておりますので、お仕事上での悩みや不安を抱えている方は、一度胸の内をお話にいらして下さい。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ 占い師・愛里彩(ありさ)