BLOGブログ
BLOG

電話タロット占い。7月末日までの限定で10分無料

2018/07/08
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

お問い合わせや、ご要望を多数いただきました事もあり、7月9日(月)より電話占いを始めます!

今月、7月末日までの限定で、通常50分のご利用で7,300円のところを

40分+10分無料で50分のボリュームあるご鑑定で5,500円のキャンペーンをおこないます。

この機会に是非ご利用ください。

 

対面鑑定と同じく、タロットカードをメインとした占いとなります。

※霊視やオーラ鑑定ではございません。

 

ご希望のお客様や対応機種の方には、FaceTimeでのビデオ通話で、引いたカードをみていただく事も可能となっております。

※LINE通話は音声、画質が安定しない為、FaceTimeのみの対応となります。

 

対面鑑定の場合はお客様にカードを引いていただきますが、電話占いの場合は私がカードを引きますので、その時間もご鑑定時間となります。ご了承お願いいたします。

 

営業時間・受付時間・鑑定内容など、鑑定料金以外は対面鑑定と変わりありませんので、詳細はホームページをご参照ください。

 

電話占いも完全予約制となります。

平日15時以降、土日祝日の当日予約やお振込みの場合は写メールにて明細書をお送り下さい。

 

電話占い鑑定料金▪40分5500円

電話占いご延長▪1分180円

〈ご延長はあとのご予約が入っていない場合のみ可能となります〉

 

料金は前払いの銀行振込でのお支払いとなります。

ご予約いただきましたお名前フルネームでのお振込みをお願いいたします。

振込先はこちらからご確認ください。

 

※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

※LINEpayでのお支払いは只今準備中ですが、クレジットカードやその他、電子マネーの取り扱いはございませんので、ご了承お願いいたします。

 

お客様お一人お一人と、じっくり向き合いたいので、40分からのご利用とさせていただきます。

 

▪ご鑑定の流れ▪

お電話かメールにて、ご予約をお願いいたします。(電話予約優先)

電話占いご希望の旨と、ご希望の日時をお聞かせください。

振込確認が取れましたら、ご予約いただきました日時にこちらからお電話させて頂きます。

 

通話料は当社負担ですので、お客様に別途、通話料の負担や請求といったことはございません。

 

お電話が繋がりました時点から、鑑定スタートとなります。

お客様の現在の状況を見させていただいてから、お客様の聞きたい事にうつります。

 

鑑定内容の詳細はホームページをご参照ください。

 

ご延長となりました際は、ご延長分の料金のお振込みを土日祝日を除いた3日以内にお願いいたします。

 

電話占いでは、遠方の方ともご縁を持てることを嬉しく思います。

ご利用心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ 占い師・愛里彩(ありさ)