BLOGブログ
BLOG

タロットで相性占いしてみませんか?

2018/07/25
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、異性関係や関わりのある方との相性について、お話したいと思います。

 

恋愛関係や夫婦関係などでご相談にいらっしゃる多くの方がお相手との相性を気にしておられます。

 

タロット占い館クララでは、干支・星座での相性とタロットカードでの相性占いをおこなっております。

 

相性の良い、悪いでお伝えする場合もありますし、%でお伝えすることもあります。

結果をお伝えするのは勿論、それぞれの相性での多い傾向、注意点をお伝えすることもあります。

 

相性が良くない鑑定結果のご相談者様で、

「相性が悪いなら、別れた方が良いですか?」

「相性が悪いのに、なんで先生は別れを勧めないんですか?」

とおっしゃる方がいます。

 

お一人お一人の状況によっても違いますので、場面でお話させていただきますが、私は相性も重要だと思っていますが、相性が全てという考えではありません。

 

ですので、相性の良い・悪いだけで、

「別れた方が良い」

といった答えの出し方やアドバイスはしておりません。

 

その他の鑑定結果やご相談者様やお相手の性格や状況、トータルでみたアドバイスをさせていただいています。

 

 

彼氏・彼女や気になっている人や好きな人、片思いのお相手との相性。

結婚を考えているお相手や夫婦の相性。

仕事やプライベートでの人間関係の相性。

 

お相手との相性が気になっている方や、知りたい方など、お相手のフルネームと生年月日をリサーチの上、ぜひ一度お話にいらして下さい。

 

相性鑑定だけでなく、お相手の気持ちや今後の関係など、その他の鑑定も一緒にできますので、丁寧にお話させていただきます。

 

対面鑑定と電話占いのどちらか、ご自身にあった鑑定方法をお選び下さい。

 

ご利用心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)