BLOGブログ
BLOG

仕事の人間関係をタロットで占ってみませんか?

2018/08/05
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

毎月、女性のご相談者様に多くご来店いただいておりますが、先月は男性のご相談者様の方が多く、8割ほど男性の方にご来店いただきました。

 

占いというと女性が行くイメージも多いかと思いますが、男性の方にもお気軽にいらしていただけたらと思います。

 

男性はお仕事でのご相談でご来店いただく方が多いですが、お仕事にも様々なご相談があります。

本日は、お仕事上の人間関係について、お話させていただきたいと思います。

 

お仕事上で特定の方との鑑定をご希望の方はお相手のフルネームと生年月日がありますと、より深い鑑定ができますので、リサーチの上ご来店下さい。

 

お仕事のご相談内容はこちらもご参照下さい。

 

タロット占い館クララでは、今後の鑑定をする前に現在の状況をみさせていただきます。

現在の状況をみることによって、良い部分や改善した方が良くなる部分など、様々な事がみえてきます。

 

現在のお仕事の状況をみさせていただくと、今の状況や環境をご本人が悪く捉えすぎている場合や状況が確かに悪い場合など、様々です。

 

お仕事での人間関係は特にしがらみや、上下関係などもあり、一人で抱え込んでしまっている方や、友達や周りの方に相談というよりは愚痴って、その場では少しスッキリしたけど、同じことの繰り返しになっている方も少なくありません。

 

長い時間を過ごすお仕事の環境がより良いものとなりますよう、お手伝いさせていただきたいと思っております。

 

お仕事の人間関係でお悩みの方はぜひ、一度お話にいらして下さい。

 

対面鑑定か電話占いのどちらかご自身にあった鑑定方法をお選び下さい。

 

ご利用心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)