BLOGブログ
BLOG

タロット占いで片思いの相手の気持ちを占ってみませんか?

2018/08/06
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、タロット占いで片思いの相手の気持ちを占う事について、お話したいと思います。

「タロットで恋愛対象の相手の気持ちを占う」

もご参照下さい。

 

片思いでのご相談では、今後の関係と相手の気持ちを知りたいとご来店いただく方が多く、私も片思いのご相談の際は、まずお相手の気持ちを鑑定する事をお勧めしております。

 

中には、相手の気持ちを聞くのが怖いとおっしゃる方もいますが、相手の気持ちを知って、受け止める事はとても大切な事だと思います。

 

「好きだったら、こうするはず!」

と、ご自身の枠のようなものが強い方ほど、相手の気持ちを誤解し、状況がややこしくなってしまっている方が多いです。

 

恋愛も人間関係も、自分ばっかや自分だけの気持ちでは上手くいきません。

相手の気持ちや相手の状況を理解し、相手を尊重することはどんな人間関係でも大切だと思います。

 

片思いの成就の一歩は相手の気持ちと状況を知る事。

今後、どう動くかの道しるべとなり、近道と繋がっていく事もあります。

 

鑑定結果をお伝えするのは勿論、改善点や今できる事。

今後、気を付けていただきたい事。

細かいアドバイスもさせていただきます。

 

片思いのお相手の事でモヤモヤした感情のある方。

不安や焦りのある方。

今後の進展をお望みの方。

ぜひ一度、お話にいらして下さい。

 

ご来店いただいたご縁が、何かきっかけや、気づき、お力と繋がりますよう丁寧な鑑定をさせていただきます。

 

お相手のフルネームと生年月日をリサーチの上、対面鑑定か電話占いのどちらか、ご自身にあった鑑定方法をお選び下さい。

 

ご利用心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)