BLOGブログ
BLOG

タロット占いで夫婦のお互いの気持ちを知ってみませんか?

2018/08/10
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、タロット占いで旦那様や奥様、夫婦関係のお相手の気持ちを占う事について、お話したいと思います。

 

夫婦関係のご相談内容は

「夫婦関係や夫婦の問題をタロットで占う」

もご参照ください。

 

夫婦関係の事で悩みや不安を抱えている方は、お相手の気持ちを誤解している方も少なくありません。

 

「気持ちを行動にしてくれないとわからないし、意味がない。」

とおっしゃる方も多く、お気持ちは凄くわかります。

 

ですが、相手の本心を知り、それをどう受け止めていくかは一緒にいる上でとても大事な事だと思います。

 

結婚生活も夫婦関係も、自分ばかりになってしまったり、自分だけの気持ちでは上手くいきません。

 

相手の気持ちや相手の状況を理解し、相手を尊重することも大切です。

その一歩として、相手の気持ちとご自身の本心を知ってほしいと思います。

 

それが今後の道しるべとなったり、良い関係を保つ、きっかけと繋がっていくこともあります。

 

鑑定結果をお伝えするのは勿論、改善点や今できる事。

今後、気を付けていただきたい事。

細かいアドバイスもさせていただきます。

 

夫婦関係でモヤモヤした感情のある方。

不安や焦りのある方。

イライラした感情をお持ちの方。

ぜひ一度、お話にいらして下さい。

 

ご来店いただいたご縁が何かきっかけや、気づき、お力へと繋がりますよう丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

対面鑑定か電話占いのどちらか、ご自身にあった鑑定方法をお選びください。

 

ご利用心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)