BLOGブログ
BLOG

タロット占いで相手の気持ちを知ってみませんか?

2018/08/12
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

タロット占いで、相手の気持ちを占う事について、片思い・復縁・夫婦関係とご相談内容別にお話させていただきましたが、いかがでしょうか?

 

「タロットで恋愛対象の相手の気持ちを占う」

もご参照ください。

 

相手の言動に不信を感じたり、好きでいてくれているのか...

不安を感じる事もあると思います。

 

私は、不安やネガティブな気持ちになることを否定する考えではありません。

 

落ち込む事、悩む事、不安になる事、

そうゆう時もある。と思っています。

 

大事なのは、そうなった時にどう処理していくか。

だと思います。

 

不安や不信感を持ち続け、疑いへと変わっていき、お相手の気持ちを誤解したまま進んでしまうのは、とても残念に思います。

 

「気持ちを行動にしてくれないとわからないし、意味がない」

と、おっしゃる方も多く、お気持ちは凄くわかります。

 

ですが、相手の本心を知り、それをどう受け止めていくかは、一緒にいる上でとても大事な事だと思います。

 

自分ばかりになってしまったり、自分だけの気持ちでは、どのような人間関係も上手くはいきません。

 

まずは、自分が相手の気持ちや相手の状況を理解しようと、相手を尊重しようと努力することからはじまるものだと思います。

 

その一歩として、相手の気持ちとご自身の本心を知ってほしいと思います。

 

それが今後の道しるべとなったり、良い関係を保つきっかけと繋がっていくこともあります。

 

鑑定結果をお伝えするのは勿論、改善点や今できる事。

今後、気を付けていただきたい事。

細かいアドバイスもさせていただきます。

 

「耳が痛い」

とおっしゃる方も多いですが、ありのままをお伝えしています。

 

お相手の事でモヤモヤした感情のある方。

不安や焦りのある方。

気持ちの切り替えが中々、できずにいる方。

ぜひ一度、お話にいらして下さい。

 

ご来店いただいたご縁が、ご相談者様の良いきっかけや、気づき、お力へと繋がりますよう丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

心が少しでも楽になれるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)