BLOGブログ
BLOG

喧嘩中の相手の気持ちをタロット占いで知ってみませんか?

2018/08/14
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

タロット占いで、相手の気持ちを占う事について、片思い・復縁・夫婦関係とご相談内容別にお話させていただきましたが、本日は喧嘩中の相手の気持ちを占う事について、お話したいと思います。

 

「タロットで恋愛対象の相手の気持ちを占う」

もご参照下さい。

 

恋愛や結婚のお相手と金銭的な事、育児の事、相手やご自身の言動や、異性関係の事など、喧嘩やぶつかる問題は様々だと思います。

きっかけは些細な事でも事が大きくなってしまう事もあります。

 

喧嘩やぶつかる事が、ほとんどない。という方もいますし、一方で喧嘩ばかり...という方もいらっしゃいます。

 

 

売り言葉に買い言葉。

カッとなって言ってしまった一言。

相手を傷つけてしまったり、傷つくこともあると思います。

 

ネガティブな出来事と思う方もいらっしゃいますが、根本的な原因をわかり、今を見直し、今後を考える良いきっかけとなるものだと思います。

 

意地を張ってしまったり、引くに引けなくなってしまったり、変なプライドが邪魔をしたり...

 

「ごめんね」

が言えない、言わないままで、本当にいいのでしょうか?

 

本当に許せないのでしょうか?

 

タロット占いで、相手の気持ちとご自身の本心を知る事は、気づくことがあったり、今後の道しるべとなる事や、良い関係を保つきっかけと繋がっていくことがあります。

 

鑑定結果をお伝えするのは勿論、相性もお伝えします。

今できる事や改善点。

今後の関係や気を付けていただきたい事。

 

ありのままをお伝えし、細かいアドバイスもさせていただきます。

 

今、彼氏・彼女と喧嘩中の方。

夫婦関係でもめている方。

中々、素直になれない方。

相手を許せない方。

ぜひ一度、お話にいらして下さい。

 

ご来店いただいたご縁が、ご相談者様の良いきっかけや、気づき、お力へと繋がりますよう丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

心が少しでも軽くなるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)