BLOGブログ
BLOG

タロットで音信不通の相手の気持ちを占ってみませんか?

2018/08/20
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、数日間連絡がない・連絡が取れない・返事がない...

お相手の気持ちを占う事についてお話したいと思います。

 

「返事がない...相手の気持ちをタロットで占ってみませんか?」

もご参照下さい。

 

 

既読スルーや既読がつかない。

メールをしたけど、何日も返事がない。

電話しても出ない...折り返しの電話も何日もない。

 

連絡をして、待っている方は日にちが経つにつれ、不安や焦り、なんで?という気持ちが増してくることもあると思います。

 

喧嘩や何かきっかけとなることに、思い当たる節があり、数日間連絡が取れない方もいれば、ある日突然...という方もいらっしゃいます。

 

お相手はなぜ、連絡をくれないのか?

お相手の気持ちを誤解している方や、この時期に焦りからくる行動をしてしまう方も少なくありません。

 

タロット占いで、お相手の気持ちや状況をみることで、わかることが多く、理由や根本的な原因もわかることができます。

 

そして、お相手の気持ちとご自身の本心を知る事は、気づくことがあったり、今後の道しるべと繋がっていきます。

 

ご相談者様の聞きたい事を優先的に鑑定し、鑑定結果をお伝えするのは勿論、相性もお伝えします。

 

今できる事や改善点。

今後の関係や気をつけていただきたい事。

ありのままをお伝えし、細かいアドバイスもさせていただきます。

 

今、相手からの返事を待っている方。

連絡を待っている方。

既読スルーや既読がつかないことで、不安が募っている方。

電話したけど、出ない。

折り返しの電話もないという方。

ぜひ一度、お話にいらして下さい。

 

ご来店いただいたご縁が、ご相談者様の良いきっかけや、気づき、お力と繋がりますよう丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

心のモヤモヤが少しでも晴れるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)