BLOGブログ
BLOG

タロット占い館クララで辛い気持ちを話してみませんか?

2018/08/24
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

恋愛や夫婦関係、家族や子供の事、仕事の事。

イライラしたり、ストレスと感じたり、モヤモヤした気持ちを抱える事。

辛い、しんどい、疲れたと思う出来事は様々あるかと思います。

 

タロット占い館クララでは、全てのご鑑定の前に、ご相談者様自身の状況をみさせていただきます。

 

ご相談者様のご性格や過去の状況、現在から未来までのメインの状況をみることで、今抱えている気持ちや問題の本当の原因や改善点を紐解きお伝えしていきます。

 

状況をみさせていただき、多いと感じるのが、過去を引きずってしまっていて、それが今の恋愛や仕事などにも、悪い影響を与えていることです。

 

ご本人は無意識なことが多く、

むしろ過去から学んでいる。

過去のことがあるから、慎重になっている。

と思っている方もいらっしゃいます。

 

前に進むため、良い方向への糧になるはずのものが、前に進めなくさせていませんか?

視野を狭くさせていませんか?

 

過去から学ぶということは、ご自身の中でしっかり整理をつけて、糧にしていくことだと思います。

 

今、迷いのある方。

モヤモヤした気持ちが消えない方。

上手くいかない。

辛い。

と感じている方、一度お話にいらしてください。

 

ご来店いただいたご縁がご相談者様の良いきっかけや、気づき、お力と繋がりますよう、丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

心が少しでも軽くなるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)