BLOGブログ
BLOG

辛い片思いタロット占いで気持ちの整理しませんか?

2018/08/31
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

好きな人と遊びにいったり、飲みに行ったり、頻繁に連絡は取りあっているけど...

楽しいはずなのに...

辛い。

普通に接するのが、しんどい。

もう会うのはやめようかな...

など、片思い中にはドキドキや楽しさの反面、時に辛さが増してしまう事もあるかと思います。

 

形はない曖昧な関係。

友達以上恋人未満の関係の方も、このような気持ちを抱くことはあるかと思います。

 

「タロット占い館クララで辛い気持ちを話してみませんか?」

もご参照ください。

 

タロット占い館クララでは、全てのご鑑定の前に、ご相談者様自身の状況をみさせていただきます。

 

ご相談者様のご性格や精神面、過去の状況、現在から未来までのメインの状況をみることで、今抱えている気持ちや問題の本当の原因や改善点を紐解きお伝えしていきます。

 

状況をみさせていただくと、変に気をつかっていたり、自分の解釈で決めつけている方も少なくありません。

 

そうなると、関係もギクシャクしてきてしまうこともあります。

 

お相手に聞きたいけど、聞けない事のある方。

モヤモヤした気持ちが消えない方。

もう会うのはやめようか...と考えている方。

 

ぜひ一度、お話にいらして下さい。

 

ご来店いただいたご縁がご相談者様の良いきっかけや、気づき、お力と繋がりますよう丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

心が少しでも軽くなるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)