BLOGブログ
BLOG

男性も今後の仕事をタロット占いでみてみませんか?

2018/09/07
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

7月8月と男性のご相談者様に多くご来店いただいております。

 

占いというと女性が行くイメージが多いかと思いますが、男性の方にもお気軽にいらしていただけたらと思います。

 

男性の方のご相談はお仕事に関することが大半ですが、家庭の事。

人間関係や恋愛や結婚といったご相談もいただきます。

 

お仕事では、様々なご相談がありますが、

「今後の仕事の状況を知りたい」

という方が多くいらっしゃいます。

 

「タロットで仕事の悩みや不安を占う」

もご参照ください。

 

タロット占い館クララでは、まずご相談者様自身の状況をみさせていただきます。

 

ご相談者様のご性格や精神面、過去の状況、現在から未来までのメインの状況をみることで、良い部分や改善した方が良くなる部分。

今抱えている気持ちや問題の本当の原因や改善点を紐解きお伝えしていきます。

 

今をどう過ごすのが良いのか。

今できる事など、大切な今をどうするのがベストなのかも、お話させていただきます。

 

何月には、このような事があります。

何月は、このような事に気を付けてください。

この月はこういった良いことがあります。

 

など、半年先ぐらいまでの月ごとの状況のお話をさせていただき、注意が必要な月と、気を付けていただきたいこと。

 

半年後の状況や年単位での状況もお伝えします。

 

お仕事の事で、悩みや何か気がかりな事がある方。

不安や不満のある方。

今後が知りたい方。

など、男性女性問わず、お気軽にお越しください。

 

長い時間を過ごすお仕事がより良いものとなりますよう、後押しやきっかけとなれるようお手伝いさせていただきたいと思っています。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)