BLOGブログ
BLOG

未練のある片想い...タロット占いでみてみませんか?

2018/09/13
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

ずっーと好きだった人や、曖昧な関係だった人。

付き合いたいけど、付き合ってはいなかった人。

 

そんな関係から、

相手から言われて、離れる事になったり。

会うのが辛いと、自分から距離を置いたり。

自然消滅のように距離ができてしまったり。

連絡が来なくなった。

連絡しても返事がない。

既読スルーや既読もつかない。

 

未練があって、恋愛のご相談にいらっしゃるご相談者様の状況は様々です。

 

離れてすぐご来店いただく方もいらっしゃいますし、

半年、一年と経ったけど、やっぱり忘れられない。

整理がつかない。

と、ご来店いただく方もいらっしゃいます。

 

今の整理のつけかたや、我慢の仕方が苦しいだけになっていないでしょうか?

 

「諦められない...未練をタロット占いで整理しませんか?」

もご参照ください。

 

タロット占い館クララでは、まずご相談者様自身の状況をみさせていただきます。

 

ご相談者様のご性格や精神面、過去の状況、現在から未来までのメインの状況をみることで、今抱えている気持ちや問題の本当の原因や改善点を紐解きお伝えしていきます。

 

未来だけではなく、今できることなど、大切な今をどうするのがベストなのかも、お話させていただきながら、今後の鑑定結果とアドバイスをいたします。

 

未練のある片想いでモヤモヤした感情や、

辛いお気持ちを抱えている方はぜひ一度、お話にいらして下さい。

 

ご来店いただいたご縁がご相談者様の良いきっかけや、気づきとなりますよう、丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

心が少しでも軽くなれるお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)