BLOGブログ
BLOG

本当に別れるしかない?タロット占いでみてみませんか?

2018/09/27
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

恋愛のご相談では、

相手の気持ちと今後の関係を知りたい。

とご来店いただく方が多いのですが、

別れようと思っている方もいらっしゃいます。

 

別れを考えている方の中には、

ご自身の中で既にこたえが出ている方もいますし、

迷っている方もいらっしゃいます。

 

相手を許せない。

相手が浮気をした。

別れたらどうなりますか?

今後の関係を知りたい。

今後の出会いを知りたい。

気になる人や好きな人ができた。という方もいらっしゃいます。

 

「タロット占いで相手の気持ちを知ってみませんか?」

もご参照ください。

 

タロット占いクララでは、まずご相談者様自身の状況をみさせていただきます。

 

ご相談者様のご性格や精神面、過去の状況、現在から未来までのメインの状況をみることで、今抱えている気持ちや問題の本当の原因や改善点を紐解きお伝えしていきます。

 

ご相談者様の知りたい事に対しての鑑定結果と、その理由もお話させていただきながら、今と先を見据えたアドバイスをさせていただきます。

 

お相手の気持ちだけでなく、ご相談者様自身の本心もお伝えさせていただきます。

 

恋愛をしていると、不安になる事や冷静さを失いそうになってしまうこともあると思います。

 

別れは必ずしも哀しい、ネガティブなものではありませんが、

背中を押したり、ブレーキをかけたり、ご相談者様が良い方向へ向かえるよう今、必要な役割ができたらと思っています。

 

モヤモヤした感情や不安を抱えている方は、ぜひ一度、お話にいらして下さい。

 

ご来店いただいたご縁がご相談者様の良いきっかけや、気づきとなりますよう、丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)