BLOGブログ
BLOG

離婚したいけど...タロット占いで占ってみませんか?

2018/10/03
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、私自身の離婚経験もお伝えしながら、お話したいと思います。

今悩んでいたり、考えている方の何かヒントになっていただけたらと思います。

 

離婚したいと思うようになったり、離婚の事を考えたり、離婚が頭をよぎっている状態で、日々を過ごすのは、精神的にしんどい事もあると思います。

 

考えても、考えてもこたえが出ない。

お子様がいる方はお子様の事が気がかりで、離婚に踏み切れない。

一人で子供を育てていく自信がない。

離婚後の金銭面が心配。

 

様々な不安や心配は離婚後の事、今後の事にあることが多いかと思います。

 

それが良いブレーキとなっている場合もあれば、足かせのようになってしまっている事もあります。

 

「離婚?修復?夫婦の今後をタロットで占ってみると」

もご参照ください。

 

私は離婚を考えはじめてから、どうするのがベストなのかがわからない日々が続き、自分の中でこたえが出るまで、数年程かかりました。

 

それが長いのか、短いのかは人それぞれ感じ方に違いはあると思いますが、当時の私にはとても長く辛いものでした。

 

ですが、数十年経ち、今となってみると、あの時期があったことで、覚悟を持つことができ、離婚を後悔したことは一度もないことに繋がっているのだと思います。

 

モヤモヤした感情や不安。

離婚が頭の中にある方はぜひ一度、お話にいらして下さい。

 

離婚カウンセラーの資格も活かし、ご相談者様の人生と真剣に向き合いたいと思っています。

 

ご来店お待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)