BLOGブログ
BLOG

このまま決断していい?タロット占いでみてみませんか?

2018/10/12
ロゴ

ご覧いただきありがとうございます。

 

仕事や恋愛や結婚生活などで、様々な決断の場面があるかと思います。

 

「あの決断は正しかった?タロット占いでみてみると」

もご参照下さい。

 

状況や決める事柄によって、変わることもありますが、

性格的にスパッ!スパッと決めちゃいたいし、決める方もいれば、中々決められない...という方もいらっしゃいます。

 

決断する事が大きい事や重い事ほど、慎重になったり、考える時間も多く長くなることもあると思います。

 

今、何か決断しようとしている方。

決断しなきゃいけない状況の方。

悩みのスパイラルからはある程度抜けたけど、いまいち一歩が踏み出せずにいる方。

腹が決まらない方。

本当にこれでいいのか、不安のある方。

今、決めてしまっていいのか。

 

このようなお気持ちで過ごしている方は、ぜひ一度、お話にいらして下さい。

 

タロット占い館クララでは、こういったご相談の場合、鑑定結果から、決断しようとしていることがベストな選択なのかをまず、お伝えいたします。

 

そして、YESならYESの理由を。

NOならNOの理由を。

こういった面では、YESの部分と

こういった面では、NOの部分。

%でお伝えする場合もありますが、丁寧にご説明させていただきます。

 

最終的な判断や決断をするのは、ご相談者様自身ですが、ご来店いただいたご縁が良い方向へ向かえる、きっかけや気づきとなっていただけるよう丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

状況に応じて、背中を押したり、ブレーキをかけたり、今必要な役割ができたらと思っております。

 

ご来店お待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)