BLOGブログ
BLOG

仕事での理不尽。タロット占いでみてみると

2018/12/13
ロゴ

タロット占い館クララのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

仕事での理不尽や矛盾。

何とも言えない感情になる事はありませんか?

 

仕事は自分の意思でできた人間関係ではない事がほとんどです。

色んな方がいるので、自分と合わないと感じる人がいる事もあるでしょう。

逆に凄く馬の合う人と出会えることもありますが。

 

理不尽な事を言われたり、矛盾していることを言われたり、

言い方の問題というのも大きいと思いますが、

上に立つ器でない人が上の立場になっている現実もあります。

 

そのような環境にいると、精神的にすさんできたり、

辞めたいと思うこともあるかもしれません。

 

嫌な思いが蓄積して、ストレスを感じすぎると、

心も身体も悲鳴をあげ、精神的な病や体調を崩してしまう事もあります。

 

今の頑張り方や考え方はベストなのでしょうか?

 

「今の仕事のままでいい?タロット占いでみてみると」

もご参照下さい。

 

タロット占い館クララでは、

まず今現在のお仕事の状況や環境をみさせていただきます。

 

タロットカードを通し、ご自身の状況をみて聞くことは、

やっぱりな。と感じる事や、

そうだったのか。と気づきがある事があります。

 

それが良いきっかけとなる事ができます。

 

飲んでストレス発散。

友達や同僚にグチって発散。

買い物してストレス発散。

それも必要な時はありますが、頓服的な対処では、

解決する事がなかなか難しい事もあります。

 

そのような状況の方は、ぜひ一度お話にいらして下さい。

 

良い方向に向かえるきっかけとなれるよう、

丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

ご来店お待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)