BLOGブログ
BLOG

タロット占いでみる亥年女性2019年の金運と仕事運

2018/12/24
ロゴ

タロット占い館クララのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、先日に引き続きタロット占いでみる

来年2019年の亥年の女性の運勢を

金運・貯蓄運・仕事運・勉強運・健康運の

項目別にお話したいと思います。

 

恋愛運・パートナー・結婚運・家庭運・旅行運・友人関係については、

こちらをご参照下さい。

 

金運

衝動買いは控えて下さい。

欲しいものではなく、必要なものを買うという意識でいる事が大切です。

だからといって、人付き合いではケチらないようにして下さい。

お金を使う場面の見極めが重要です。

 

貯蓄運

金運と同じく、お金を使う場面の見極めを間違わなければ、

貯金のできる状況です。

全く貯金が出来ていないという状況の時は、

どういったところにお金を使っているのか、振り返ってみて下さい。

 

仕事運

法律に関係する仕事、不動産に関係する仕事、家族でやっている仕事、

創業〇〇年という歴史のあるお店などは特に、

一定の成果や良い結果の出る一年です。

 

勉強運

極論で考えるのは、おすすめできません。

プライドが高くなる傾向があるので、人を見下したり、

冷めすぎた心にならないようにして下さい。

学ぶ姿勢が大切です。

 

健康運

大きな心配はありませんが、休息や一人の時間は大切にして下さい。

 

2019年は不満を感じたり、退屈、つまらない、

なんだかパッとしないな。と感じる事が多いかもしれません。

心が不安定になりやすく、ちょっとした事でも、過敏に反応しやすい時です。

被害妄想意識をもちやすくなるので、2019年は結果を急がないでください。

 

ご自身のキャパを知り、受け入れる事や、今ある幸せにも目を向けるよう

意識してみて下さい。

お一人の時間を作る事も良い事です。

 

タロット占い館クララの対面鑑定や電話占いでは、

もっと詳細なご鑑定や細かいアドバスをする事ができます。

ご興味のある方は、ぜひ一度お話にいらして下さい。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)