BLOGブログ
BLOG

脈あり?脈なし?タロット占いで恋愛を占ってみませんか?

2019/01/19
ロゴ

タロット占い館クララのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

恋愛のご相談で、

片思いのお相手や、気になる人、いい感じの人、曖昧な関係の人と。

お相手にお付き合いしている人がいる方と。

復縁したいお相手や未練のあるお相手と。

そのような方との、これから先の関係やお相手の気持ちを知りたいと、

ご来店いただく事があります。

 

脈ありなのか、脈なしなのか。知りたいとおっしゃる方や、

脈がなさそうなので、諦めようと思ってるんです。

脈があるように感じるんですが、進展がないんです。

と、おっしゃる方もいます。

 

「これって...?相手の気持ちをタロット占いでみてみると」

もご参照下さい。

 

タロット占い館クララでは、どのようなご相談の場合でも、

まずご相談者様自身の状況をみさせていただきます。

 

ご相談者様のご性格や精神面、過去の状況、

現在から未来までのメインの状況をみる事で、

背負っているものや、今抱えている気持ちや問題の本当の原因や改善点を紐解き

お伝えしていくためでもあります。

 

お相手の気持ちやご相談者様の本心、これから先の関係など、

ご相談者様が知りたいと思う事をご鑑定するとともに、

今がお二人にとって、どういう時期なのか。

今はどうするのがベストなのか。

 

逆にどういった事は避けたり、やめておいた方がいいのか。

状況の説明や細かいアドバイスもさせていただきます。

 

脈があるのか、ないのか。

わからない...不安...モヤモヤする...ハッキリしたい。

どのようなお気持ちでも大丈夫です。

ぜひ、胸の内をお話にいらして下さい。

 

ご来店お待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)