BLOGブログ
BLOG

ズルズルな恋愛...タロット占いを活用しませんか?

2019/03/24

タロット占い館クララのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

日々、恋愛のご相談を多くいただくのですが、

その中で「ズルズルした関係の恋愛」のご相談も多くいただきます。

 

関係がズルズルしている。

そのズルズルにも様々な形があり、

くっついたり、離れたりを繰り返している方。

形はないままや、曖昧な関係が続いている方。

浮気や不倫、W不倫の関係が続いている方。

不倫ではないけど、お相手に特定の方がいて、二股や三股などの関係が続いている方。

 

様々な方がおり、その関係が続いている期間も数年から数十年と様々です。

 

友達や周りの人たちに、

そんな人、そんな関係やめた方がいい!

と言われてるんです。とおっしゃる方も多い一方で、

周りには言えないと、お一人で悩んでいる方もいらっしゃいます。

 

どの関係性にもほぼ共通しているのが、

ご自身の気持ちがズルズルしてしまっている事です。

 

タロット占い館クララでは、ご相談者様が悩んでいる事や

気になる、知りたいと思う事や、こうしたいと思っている事から優先的に鑑定し、

ご相談者様のクエスチョンにタロットカードを通しみえたものを全てお伝えし、

細かいアドバイスもあわせて、アンサーとしてお伝えしていきます。

 

ズルズルした恋愛でお悩みの方は、ぜひ一度タロット占い館クララにお越しください。

 

大切な今をどうするのがベストなのかもお伝えさせていただきます。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)