BLOGブログ
BLOG

浮気発覚!タロット占いからのアドバイス聞いてみませんか?

2019/04/03

タロット占い館クララのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

恋愛・夫婦関係でお相手の浮気のご相談をいただく事が多々あります。

 

相手の浮気が発覚したけど、これからどうしたらいいのか...

浮気されたけど、許した方がいいのか。

このまま一緒にいた方がいいのか。

それとも別れた方がいいのか。

 

ひとくくりに浮気といっても、浮気のラインはそれぞれの価値観で変わってきます。

肉体的な浮気から、心の浮気もあり、

どこからが浮気か?

どちらの方が許せないか?

なんて議論も良く耳にします。

 

浮気されたら、別れる!

と思っていたけど、いざその立場になってみたら、そんな簡単なものではなかった。

という方もいますし、そこは揺るぎなく別れるという方もいらっしゃいます。

 

許容範囲が狭いよりは広い方がいいのかもしれません。

ですが、なんでもかんでも許したらいい。

逆に縛ればいいというものでもないと思います。

許すことが必要な時もあれば、ビシッとケジメをつける事が必要な時もあります。

 

浮気をされた経験は心の傷として残ってしまうことで、

これから先に大なり小なり影響を与えてしまう事があります。

 

浮気発覚後は大きく分けると関係の修復か別れ。

どちらかの道に進むか、これからの方向性を考えることになりますが、

どちらの道にも乗り越えなければならない事があります。

 

今と未来を見据え、ご相談者様にとってベストな道を進む為の道しるべとなりますよう、

丁寧な鑑定と細かいアドバイス、心のケアもさせていただきたいと思います。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)