BLOGブログ
BLOG

2019年下半期の出会いをタロット占いでみてみませんか?

2019/05/10
ロゴ

タロット占い館クララのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

2019年上半期が終わりに近づき、新元号令和になった事もあるのでしょうか。

残りの2019年どんな出会いがあるか、

これから先の出会いの鑑定でご来店いただく事が多くなりました。

 

フリーの方の恋愛のご相談では、

全然いい人がいないんです。

そもそも出会いがないんです。

好意をよせてくれている人はいるんですけど...

紹介してもらったり、合コンへ行ったり、行動はしているけど、パッとしないんです。

と、お話して下さるご相談者様はとても多いです。

 

タロット占い館クララでは、

2019年下半期にどのような出会いがあるのか?

6~12月頃までの月ごとの状況をみる事や、

これから3年ぐらい先までの出会いや恋愛、結婚運をご鑑定する事ができます。

 

出会いの多い方や少ない方、個人差はありますが、出会う方がみえた場合には、

その方の特徴をお伝えいたします。

イニシャルやお名前までお伝えする事はできませんが、

見た目やどのような性格なのか、特徴や年代をお伝えいたします。

 

これから先の出会いや恋愛がより良いものとなるきっかけとなれるよう、

ご相談者様お一人お一人の状況に合わせ、

丁寧な鑑定と細かいアドバイスをさせていただきます。

 

良い出会いがないかなー。

いつ、どんな人と出会える?

「良い出会いがない...タロット占いでみてみると」

もご参照の上、タロット占い館クララへぜひ一度、お話にいらして下さい。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)