BLOGブログ
BLOG

本当にこれでお別れ?タロット占いでみてみると

2019/06/20
ロゴ

タロット占い館クララのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

日々、多くいただく恋愛のご相談。

恋愛関係での別れに関するご相談をここのところ、多くいただいております。

 

喧嘩して、それっきり連絡もなく、このまま別れる事になりますか?

ついこないだまで、仲良くしていたのに、急に連絡が...

このまま自然消滅みたいになっちゃいますか?

距離をおきたいと言われて、別れることになりますか?

もう連絡できないって...これで終わりになってしまいますか?

別れて、戻ってを何度か繰り返してして、今回は本当に別れる事になりますか?

 

など、様々な状況の方がいらっしゃいます。

 

タロット占い館クララでは、このようなご相談の際は、

お相手がどう思っているのか。

なぜ今の状況に至ったのか。

原因はなんなのか。

その辺りを紐解き、細かいアドバイスをしながら、

これから先の関係や別れる事になるのか。など、

ご相談者様が気になる、知りたい、不安に思うことをご鑑定していきます。

 

状況をみさせていただくと、

ご自身の言っている事、思っている事、やっている事が

チグハグになってしまっている方。

ご自身に自覚がなくても、お相手を傷つけてしまっている方。

本当の原因を勘違いしてしまっている方。

このような方も少なくありません。

 

そのような状況の対処や現状の改善、これから先の対策など、

一つ一つ丁寧に鑑定し、細かいアドバイスもさせていただきます。

 

別れという言葉が今の状況にある方。

ぜひ一度、タロット占い館クララへお話にいらして下さい。

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

*ご鑑定にはお相手のフルネーム(フリガナ)とご生年月日が必要となります*

 

タロット占い館クララ

占い師・愛里彩(ありさ)