BLOGブログ
BLOG

2020年の仕事どうなる?タロット占いでみてみると

2020/01/29
ロゴ

タロット占い館クララのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

年末から年明け二ヶ月ほど、

新しい年の運勢のご鑑定を多くいただきます。

年末から年明けは新しい年の目標や希望、

こんな年でありたいと思う機会やお話をする機会が多くなることもあり

その中で様々なお話や胸の内をお聞きします。

 

2020年の仕事のことで、

気になっていることやモヤモヤしていること。

悩んでいたり不安に思っていることはありませんか?

 

タロット占い館クララでは、

2020年の仕事運や仕事の状況をメインに

今、解決しない問題やモヤモヤ感のある方には

今後の状況や解決の兆しや対策をお伝えします。

 

2020年中に転職や独立をお考えの方には

その後の状況や2020年がベストなタイミングなのか。

ベストな月や注意が必要な月。

転職や移動の予定のある方はその後の状況。

退職や仕事を始めるなど、その後の状況。

などをみることができます。

 

こうしたらどうなるんだろう。

やめたほうがいいのか。

など、気になる分野ごとをピンポイントでご鑑定し、

ご相談者様のクエスチョンにタロットカードを通しみえたものを

お伝えするのはもちろん、細かいアドバイスや

今後のテーマとなることもお伝えいたします。

 

半年ぐらい先までの月ごとの状況や流れをみることや

2020年のことだけに限らず、

3~4年ぐらい先までのご鑑定をすることも可能です。

 

どのような鑑定方法が良いか、お話を伺いながら進めていきますので、

今の胸の内をタロット占い館クララへ是非お話下さい。

 

ご来店お待ちしております。

 

タロット占い館クララ

占い師・ありさ