BLOGブログ
BLOG

2020年子年は神社お寺タロット占いのある青梅市へ!

2020/02/04
ロゴ

タロット占い館クララのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

世間の新しい年のはじまりは1月1日からですが、

東洋暦では節分が過ぎ立春が

新しい年、新しい運勢のはじまりと言われています。

2020年の立春は2月4日(火)です。

 

2020年は子年【庚子 かのえね】

子年は物事のすべての始まりを示すとも言われ、

大黒さまにお参りをすると良いとも言われております。

七福神の大黒様と聞くと馴染みがあるのではないでしょうか。

 

タロット占い館クララのある青梅市には青梅七福神があります。

1日で参拝できる青梅市内のお寺それぞれに七福神様が

祀られており、その中に大黒天さまのお寺もございます。

ブームとなり、ご存知の方も多い御朱印もあります。

 

そして、もう一つが青梅市にある武蔵御嶽神社です。

武蔵御嶽神社はパワースポットとして多々紹介されている神社で

子年と縁深い神様と言われている大国主神や

少彦名命が祀られ、特徴的な「おいぬ様」も祀られていることから

厄払いにおすすめとも言われています。

 

物事のすべての始まりを示すと言われている子年の2020年を

今までの人生を振り返り、新しい人生をより素晴らしくする

初めの年としてみてはいかがでしょうか?

 

タロット占い館クララの鑑定では、全体的な運勢から、

恋愛運・結婚運・仕事運・金運など運勢のご鑑定。

恋愛・仕事・金銭面・夫婦関係など、

気になる分野ごとの半年先ぐらいまでの月ごとの状況をみることや

3~4年先ぐらいまでの年ごとの状況をみること。

今後のテーマとなることもお伝えできます。

 

2020年は子年と縁深い神様の神社やお寺、占いもある青梅市へ

ぜひお越し下さい!

 

タロット占い館クララ

占い師・ありさ