BLOGブログ
BLOG

今の仕事やめたらどうなる?タロット占いでみてみると

2020/02/11
ロゴ

男性女性問わず、お仕事のご相談は多くいただきますが、

その中で、もし今の仕事をやめたらどうなりますか?

 

職場に問題があり、転職も考えているけど、今がやめ時なのか。

やめない方がいいのか。

今は踏ん張り時なのか。

このようなご相談もいただきます。

 

今ある問題は人間関係と金銭関係のことが多いですが、

どちらも仕事をしている上でポイントになることだと思います。

何よりモチベーションにも繋がることではないでしょうか。

 

問題が続いていたり、なかなか解決しなかったり、

場合によっては悪化していったり...

そのような環境にいることで、

どうしていいのかわからなくなってしまった。

とおっしゃる方もいます。

 

タロット占い館クララでは、このようなご相談の場合、

今の職場で働き続けた場合とやめた場合を別々に鑑定いたします。

それぞれの場合を鑑定することにより、

その状況ごとのメリットとデメリットを細かくお伝えすることができ、

この道に進むのであれば、こういったことに気をつけて下さい。

など、細かいアドバイスもさせていただきます。

 

鑑定結果のどちらか一つが極端に悪い場合や凄く良い場合。

どちらも良い場合や芳しくない場合もあります。

どの場合にも理由や原因、時期のお話もさせていただきます。

 

今の仕事をやめたいけど、やめたらどうなるんだろう...

やめ時なのか。

まだ頑張った方がいいのか。

そのようなお悩みのある方はぜひ一度、

タロット占い館クララへお話にいらして下さい。

 

今後の判断のきっかけや後押し、ブレーキとなれるよう

丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

タロット占い館クララ

占い師・ありさ