BLOGブログ
BLOG

コロナウイルスの自粛中タロット電話占いを活用しませんか?

2020/03/30
ロゴ

連日、コロナウイルス感染者数が増え自粛や制限も日々増していると感じている方が多いことと思います。

 

営業してますか?というお問い合わせや電話占いのお客様が増えております。

 

そこで、コロナウイルスの一日も早い収束を願い、電話占い限定でプラス10分無料のキャンペーンを行います!

 

タロット占い館クララでは、対面鑑定だけでなく、電話占いもおこなっておりますので、鑑定方法をお選びいただけます。

お家で過ごす時間が多くなったり、長くなっている今、ご自宅にいながらも鑑定のできる電話占いをぜひご活用下さい!

 

対面鑑定ですと、ご自身でカードを引いていただきますが、電話占いの場合、私がカードを引きます。

「カードを引く人が違って、結果が変わったりしないんですか?」

と、ご質問いただくことがありますが、電話占いも対面鑑定も結果に違いはありません。

 

鑑定方法も変わりありませんので、対面鑑定同様、全てのご鑑定でまずご相談者様の状況をみさせていただきます。

ご相談者様のご性格や精神面、過去の状況、現在から未来までのメインの状況をみることで、背負っているものや、今抱えている気持ちや問題の本当の原因や改善点を紐解き、お伝えしていくためでもあります。

 

ご相談者様のクエスチョンに対しての答えをお伝えするのはもちろん、今できることや改善点、今後の注意点など細かいアドバイスもさせていただきます。

 

今、悩みや不安。モヤモヤした気持ちを抱えている方。

仕事・恋愛・人間関係・夫婦関係や家庭・お子様のことなど、

誰にも相談できずにいる方や相談しても解決しないでいる方。

どうしたらいいのかわからなくなってしまった方。

 

通常電話占いは40分のところ、プラス10分(1800円相当)サービスの50分5600円でご利用いただけるこの機会にぜひ一度お話下さい!

 

ご利用お待ちしております。

 

 

タロット占い館クララ

占い師・ありさ