BLOGブログ
BLOG

弊社のコロナウイルス感染予防対策について

2020/04/05

コロナウイルス感染予防対策の取り組みの為、写真にありますポスターを鑑定ルームに貼っております。

 

営業してますか?というお問い合わせを多くいただきますが、電話占い・対面鑑定をお選びいただく形で営業しております。

 

コロナウイルスの影響もあり、普段対面鑑定でご利用いただいているお客様の電話占いのご利用や電話占いのご新規様が増えています。

電話占い限定でお得にご利用できるキャンペーンを実施中ですので、電話占いのご利用もぜひご検討ください。

*キャンペーン・電話占いの詳細はホームページをご参照下さい*

 

対面鑑定は個室での鑑定になりますので、感染拡大防止・予防の為、マスク着用での接客をさせていただいています。

通常鑑定時、着用している帽子やマスクを外す方がほとんどですが、マスク着用のまま鑑定をうけていただいて大丈夫です。

 

開店当初から湿度・室温管理、毎日の店内清掃や消毒、お客様がお帰りになったごとの換気・空気清浄はおこなっておりましたが、ここでお一人の鑑定時間枠を普段より多く取り、換気と空気清浄、お客様がお帰りごとにドアノブ・棚・ペンなど、手の触れる場所の消毒を徹底しておこなっております。

空気清浄機をウイルス除去に特化したものを新調し、従来のものと空気清浄機を二台使いしております。

 

その為、当日予約ですぐのご対応が難しくなっていますので、ご利用の際は前日までのご予約か当日予約の際は二時間前までにご連絡をお願いいたします。

 

なお、今後の状況に応じて、臨時休業・営業時間の短縮・電話占いのみのご対応など、変更のある場合がございます。

変更のある際はホームページにてお知らせいたします。

 

皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

タロット占い館クララ