BLOGブログ
BLOG

コロナ離婚?この先どうなる?タロット占いでみてみると

2020/04/18
ロゴ

コロナウイルスの影響から、様々なコロナ〇〇という言葉を耳にする機会が増えているのではないでしょうか。

コロナ離婚もその一つだと思います。

 

以前から夫婦関係・結婚生活のご相談、具体的な離婚のご相談は多くいただいておりました。

 

そこに至るまでの理由や原因は

浮気や不倫などの異性関係の問題。

金銭的な問題。

価値観の違いが明るみになった。

一緒にいられないと思うような出来事があった。

お相手の精神的な病。

など様々ですが、ここ最近は特に金銭面、価値観の違いが多いように感じます。

 

タロット占い館クララでは、このようなご相談の場合、

これから先の離婚の状況をメインに気になる分野ごとの2020年一年間のご鑑定や半年先ぐらいまでの月ごとの状況をみること。

それぞれの道のメリットやデメリット、今ある問題のテーマとなることもお伝えしております。

 

2020年のことだけに限らず、

3年先ぐらいまでの年ごとのご鑑定や

これから先の関係。

お相手の気持ち。

などをご鑑定することももちろん可能です。

 

 

身の危険でしたり、緊急を要する場合などを除き、離婚は計画性が大切です。

 

感情論で期限を決めていたり、焦ってこたえを出そうとしたり。

早くハッキリしたい!スッキリしたい!

お気持ちはわかりますが、感情優先の言動やこたえの出し方は余計にこじらせてしまったり、もったいないことにもなりかねません。

 

このような状況にある方や離婚が頭をよぎっている方。

離婚のことで悩んでいる方は胸の内をぜひ一度、タロット占い館クララへお話下さい。

 

ご相談者様お一人お一人の状況に合わせ、丁寧な鑑定と細かいアドバイスをさせていただきます。

 

ご利用お待ちしております。

 

 

*現在営業に変更があります、こちらの注意事項をお読み下さい。

 

 

タロット占い館クララ

占い師・ありさ