BLOGブログ
BLOG

コロナで収入減少...この先のお金タロット占いでみてみると

2020/04/26
ロゴ

新型コロナウイルスの影響で収入減少の方が増えています。

収入減の影響がない方もいますが、影響のある方の方が多いのではないでしょうか。

 

収入減の振れ幅は職業や働き方、ライフスタイルによって違いもあるかと思いますが、男性・女性問わず学校に通いながらアルバイトをしている学生さんなど、影響をうけている年齢の振れ幅も大きいと思います。

 

普段、ご相談者様とお話していて、共通している部分があります。

 

辛いこと・しんどいこと・キツイことなど、その渦中にいると、

この先どうなるのか...をベースに

いつまで続くのか。

いつ終わるのか。

いつから変わるのか。

といった「いつ」が知りたい。ということです。

 

今回のコロナウイルスの影響もいつまで続くのか。

いつ終わるのか。

今までの暮らしはいつ戻るのか。

このように思っている方は多いと思います。

 

収入減の渦中にいる方も同じような思いがある方が多いかと思います。

お金は特に毎月固定でかかるお金や必要最低限のお金がありますので、悩みや苦悩が大きくなるものでもあると思います。

 

 

タロット占い館クララのご鑑定では、

収入やお金のことなど、気になる分野ごとのこれから一年間のご鑑定や半年先ぐらいまでの月ごとの状況をみることや今後のテーマとなることをお伝えすることができます。

 

3年先ぐらいまでの年ごとの状況をお伝えすることもできますし、金銭面と仕事はリンクする部分もありますので、金銭面をみることで、仕事面のことをお伝えすることもありますし、仕事のご鑑定をすることもできます。

 

先程、お話した「いつ」といった時期をお伝えするのはもちろん、今どうするのがベストなのか。

大切な今現在のこともお伝えし、今後の道標となれますよう丁寧な鑑定と細かいアドバイスをさせていただきます。

 

希望や不安。

気になっていることをぜひお話にいらして下さい。

 

ご利用お待ちしております。

 

 

*現在営業に変更があります。

こちらの注意事項をご確認ください。

 

 

タロット占い館クララ

占い師・ありさ