BLOGブログ
BLOG

2020年下半期仕事どうなる?タロット占いでみてみると

2020/05/25
ロゴ

2020年もあと一ヶ月ほどで折り返し下半期になっていきますね。

2020年上半期は新型コロナウイルスの影響をうけ苦しい状況、大変な状況になってしまった方が多いことと思います。

 

このような社会情勢ですので、2020年下半期やこれから先のお仕事のことで気になることやモヤモヤしていること、

不安に思っていることがある方も多いのではないでしょうか。

 

タロット占い館クララでは、2020年下半期の仕事運や仕事の状況をメインに今、解決しない問題やモヤモヤ感のある方には今後の状況や解決の兆しを。

転職や今の仕事または職場を辞めようか...とお考えの方には、辞めた場合と続けた場合、その後の状況やベストなタイミングなど。

 

気になる分野ごとのご鑑定や下半期にあたる半年ぐらい先までの月ごとの状況をみることや今後のテーマとなることをお伝えすることができます。

 

2020年のことだけに限らず、3~4年ぐらい先までのご鑑定をすることも可能です。

 

希望や期待。

不安やどうしたらいいのかわからない状況の方。

何か判断や決断をしなければいけない状況の方もいらっしゃると思います。

 

占いをしていると時期やタイミングというのはとても重要だと日々感じています。

時期やタイミングのお話はもちろん、なぜそのタイミングなのか。

理由や原因といった細かいこともお伝えさせていただきます。

 

胸の内をぜひタロット占い館クララへお話にいらして下さい。

 

ご利用お待ちしております。

 

 

*現在営業に変更があります。こちらをご確認下さい*

 

 

タロット占い館クララ

占い師・ありさ