BLOGブログ
BLOG

決断のこたえあわせタロット占いでしてみませんか?

2020/06/04
ロゴ

決断と聞くと大きい出来事のイメージが強いかと思いますが、選択肢があって、決めること・判断することは日常での様々な場面でもあり、人生には小さなことから大きなことまで様々な「決める」場面があります。

 

恋愛ではお付き合いをはじめることや別れ。

しばらく距離を置こうと決めることもありますし、修復や告白しようと決めることもあります。

 

結婚を決めることや別居や離婚という決断もあります。

 

仕事では採用を決めるのは会社側ですが、まずご自身が選択し決め行動することからはじまることが多いのではないでしょうか。

 

会社を辞めることや転職をすること。

独立・開業といった決断や取引先を決めるといったこともあります。

経営者の方は決断する場面が増えるのではないでしょうか。

 

タロット占い館クララでは、そのような様々な決断を前にご来店いただくことや過去にした決断が正しかったのか?といった、こたえあわせでご来店いただくことも多くございます。

 

鑑定結果をYESかNO、%でお伝えすることはもちろん、これからの決断にはそれぞれの理由やメリットやデメリット、気をつけた方が良いこと。

ベストな時期は今なのか、何ヶ月後、または何年後といった時期に関するご鑑定もおこなっております。

なぜその時期がベストなのか、理由や原因もお話させていただきます。

 

今、何か決断しようとしている方。

しなきゃいけない状況の方。

いまいち一歩が踏み出せずにいる方。

不安や気がかりなことがある方。

過去の決断が正しかったのか、こたえが出ずにいる方。

 

ぜひ一度タロット占い館クララへお話にいらして下さい。

 

状況に応じて、背中を押したりブレーキをかけたり、今必要な役割ができますよう丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

ご利用お待ちしております。

 

 

タロット占い館クララ