BLOGブログ
BLOG

2020年下半期の恋愛。タロット占いでみてみませんか?

2020/06/13
ロゴ

2020年も6月になり下半期になっていきますね。

 

2020年上半期は新型コロナウイルスの影響をうけ苦しい状況、大変な状況になってしまった方が多いことと思います。

 

コロナウイルスは恋愛や夫婦関係、お相手との関係性に何かしらの影響や様々な気づきをもたらしたのではないでしょうか。

 

2020年下半期やこれから先のお相手との関係や今後の恋愛。

気になっていることや引っかかっていること。

モヤモヤしていることや不安に思っていることはありませんか?

 

片思いや好きな人。

彼氏・彼女の関係のお相手。

曖昧な関係のお相手。

いい感じのお相手。

浮気や不倫など、訳ありな関係のお相手。

様々な形やお相手がいるかと思います。

 

 

タロット占い館クララでは2020年下半期のお相手との関係や気になる分野ごとのご鑑定。

半年ぐらい先までの月ごとの状況をみることや、3~4年ぐらい先までの状況をみること。

お相手の気持ちや、疑いや不安に思っていることがある方には、その事について鑑定することもできます。

 

恋は楽しいことばかりではありません。

迷い、立ち止まることも時としてあり、それが必要な時もあります。

そのような時

「まずご自身がどう考え、どう行動していくか」

が大切なのだと思います。

 

恋愛のことで思う胸の内をぜひ、タロット占い館クララへお話下さい。

 

丁寧な鑑定とアドバイスをさせていただきます。

 

ご利用お待ちしております。

 

*こちらのご鑑定にはお相手のフルネーム(フリガナ)とご生年月日が必要となります*

 

 

タロット占い館クララ