BLOGブログ
BLOG

8/10(月)~8/16(日)1週間のタロット12星座占い

2020/08/11
ロゴ

2020年8月10(月)~8月16日(日)の1週間

12星座別にどのようなことがおこりやすく、どのようなことに気をつけたら良いかなど占いました。

 

先週からの流れでお話しますので、先週の占いもご参照ください。

 

 

【牡羊座】

先週に引き続き状況は良好です。

特にお仕事では今週も牡羊座さん本来のパワーが発揮しやすい1週間です。

先週ドライさが必要な時でもありますが、やり方や言葉のチョイスなどには気をつけてください。とお伝えしましたが、今週はトゲのある言葉や態度にも注意してくださいね。

 

【牡牛座】

先週はメンタル面もヘビーな1週間だったと思います。

今週も先週の延長線上にいるように思えるかもしれません。

心が疲れている状態ですので、傷つきやすくなったり、ちょっとしたことも気になりやすくなったり、余裕がない状態になりやすいです。

ご自身のキャパを理解し心と身体の声に耳を傾け自愛を意識してみてくださいね。

 

【双子座】

先週は今後に繋がる1週間でした。

双子座さんにとって守りたいものはなんでしょうか?

そこを軸にできている方は冷静になれ良い方向へ進んでいけます。

軸が定まっていない方はやり方や頑張っている方向性、判断を間違えやすくなっていますので、本当に大切なものはなんなのかを見失わないようにしてくださいね。

 

【蟹座】

なんとなく違和感を感じていた先週からまだその名残はありますが、今週は今までの黒歴史がポイントとなってきます。

黒歴史が出やすいともいえます。

人としゃべることの多い1週間になりますので、ポロリやヒートアップには十分注意してくださいね。

 

【獅子座】

話せるけど話さない。話したいけど話せない。みたいな状況になりやすい1週間です。

そういった状況に一喜一憂しやすくもなっていますが、結果オーライなことでもあります。

すぐ、どうこうというよりコツコツがポイントです。

チャンス・ラッキーの多い1週間ですので見逃さないようにしてくださいね。

 

【乙女座】

心の不安定さや不安な気持ち、心ここにあらずな心理状態になりやすかった先週の延長線上にいるように感じるかもしれません。

こういった時に考えることはとても大切です。

想像から決めつけたり、悲観的になりすぎないように今週は自分の自由な時間を意識的に作ったり大切にしてみると良いですよ。

 

【天秤座】

今週は人の心のあたたかいものを感じたり、自信を持って進んでいける状況になりやすいです。

身内・家・不動産・資産に関係するもめ事やごちゃごちゃする状況に縁があります。

天秤座さんの管理能力が問われる1週間となります。

 

【蠍座】

動いてるんだけど、止まってるみたいな先週から動いてるけど、タイミングがズレていたり違和感を感じる1週間となりそうです。

再会や復活に縁があります。

ベストな距離感をわかっている方には良い縁となりますが、まだ迷子の方は今は動く時ではありません。

 

【射手座】

精神的にしんどい状況が続いていると思います。

変えたいけど変えられないような状況も重なりモチベーションも上がらないかもしれません。

状況も気持ちもクリアになるには時間がかかり、時間をかけた方が良いことでもあります。

何かを一生懸命育てることが一番の近道になります。

 

【山羊座】

コロナ禍ですが、お食事や飲みの席などに縁のある1週間です。

少しだけでも参加できると良いですよ。

ただ相手を異性として意識している関係性、身体の関係では別です。

中途半端な優しさは後にめんどくさいことになりやすいので、本当の優しさが必要な時です。

 

【水瓶座】

断ち切る・解放・吹っ切れるといった気持ちや状況になりやすい1週間です。

具体的なメッセージがある方、ないからこそという方もいると思います。

終わりや区切りはこのような時のきっかけの一つになります。

感謝の気持ちをもって進んでいってくださいね。

 

【魚座】

先週に引き続き人間関係に注意が必要な1週間です。

ぶつかりやすい、トラブルになりやすい時ですので、エゴや執着のある関係はややこしくなります。

相手とのベストな距離間は今の距離なのか関係性なのかを考えこたえを出していけると良いですよ。

 

 

タロット占い館クララ