BLOGブログ
BLOG

2020年9月獅子座・乙女座・天秤座・蠍座タロットマンスリー占い

2020/08/23

2020年9月、12星座別にどのようなことがおこりやすく、どのようなことに気をつけたら良いかなど占いました。

 

こちらでは獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の占いがご覧いただけます。

 

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座は前記事に掲載しております。

 

射手座・山羊座・水瓶座・魚座も順次掲載していきます。

 

 

【獅子座】

良い状況と「はぁ、なんで...」とため息が出てしまうような状況が混ざり合った状態になりやすくなっています。

これまでに心に負ったダメージや、しがらみが今月は出やすくなっていますので、意固地になったり、怖さが勝ってしまうとご自身の精神状態を病ませてしまいます。

獅子座さんにとっての居場所や必要とされているところがあることを忘れないでください。

その場所の安定感を作る為の調整、時間や気持ちの使い方をすると良いですよ。

 

 

【乙女座】

先月から感じている不安や一喜一憂しやすい出来事が今月も続きやすいですが、そちらに気持ちをもっていかれないようにしてください。

今月は今までやってきたことの成果や過去の状況が今に繋がっていると感じる出来事が多いです。

これからの安定やお金になるチャンスやラッキーにも恵まれますので、しっかり掴んでいってくださいね。

ご自身のメンタル管理をいかに上手にできるかがポイントになります。

 

 

【天秤座】

先月に引き続き、もめ事やごちゃごちゃしている状況やややこしい出来事がおこりやすくなっています。

なんか毎日ヘトヘト...と感じることも多いと思います。

短期戦ではない部分がありますし、ドライな気持ち、見方によっては冷酷な考えも必要になってきます。

ご自身の身体を労る時間の使い方やバランスを考えてくださいね。

やりすぎは禁物です。

 

 

【蠍座】

先月までにおこった出来事をご自身の気持ち的に整理がついてきている蠍座さんが多いと思います。

気持ちの切り替えができている方ほど状況が安定していきます。

今月はなるべく人との関わりをもってください。

直接会えなくても、身内や親御さんとの関わりも大切です。

そのような今月の行いが良い知らせのきっかけとなってくれるでしょう。

 

 

タロット占い館クララ