BLOGブログ
BLOG

2020年11月タロット12星座マンスリー占い~part4

2020/10/26
ロゴ

2020年11月、12星座別にどのようなことがおこりやすく、どのようなことに気をつけたら良いかなど占いました。

 

こちらでは山羊座・水瓶座・魚座の占いがご覧いただけます。

 

牡羊座・牡牛座・双子座

 

 

蟹座・獅子座・乙女座

 

 

天秤座・蠍座・射手座

 

 

こちらの前記事に掲載しております。

 

 

【山羊座】

何か違う、何か満たされないといったご自身の中にある違和感をどうしていくか。

11月はよりリアルになってきます。

今まで一生懸命やってきたこと、これだと思っていた対象が変わっていく方、気持ちだけでなく行動も変わっていく方、変えていく方もいます。

冷酷ともいえる判断をしていかなければいけない方もいますが、誠意を示すことを忘れないことが大切です。

11月はまだ調整が難しい面もありますが、ご自身の中で腹を決めること、そして焦らず着実にやっていくことが大事です。

言葉足らずか的外れなことをしゃべりすぎるかの極端な状況になっていますので、大事なことやポイントをおさえて言葉にすることを意識してみてくださいね。

 

 

【水瓶座】

10月優先順位を間違えず過ごせた方は優先したものを引き続き守っていくことが大切です。

先月に続き11月もメンタル面はストレスを感じやすくなりますが、今後に繋がる大きい変化があるのが11月です。

体調・食欲・睡眠関係にやたら○○といった合図が出ていた方、現在進行形の方もいると思います。

ちょっとややこしい表現になるのですが、変わりそうで変わらないんだけど、でも変わってて、今後の状況が変わってくる。という感じです。

変化がいつ現実になるかの違いはありますが、水瓶座さんにとって重要な月になることに変わりはありませんので、意固地になったりストレスにのまれないでくださいね。

ポジティブさと楽天的さが明るい未来を引寄せてくれますよ。

 

 

【魚座】

数ヶ月間に空きはじめたスペースをどうしていくか。

という流れが11月も影響しています。

環境・状況・やることがもたつくこともありますが、進んでいきます。

11月の魚座さんは自立がテーマになります。

1人で全部抱え込むという意味ではありません。

ご自身でしっかりと立っていられる基盤をつくっていく時なのです。

そのためにご自身のキャパを広げていくこと一旦優先することを変えていくことも必要になってきます。

魚座さんの身近になんだかんだ優しく手助けしてくれる方がいます。

その方に少し力をかりながら、自立を意識して過ごしてみてくださいね。

ご自身が思っているより今の魚座さんには伸びしろがありますよ。

 

 

タロット占い館クララ