BLOGブログ
BLOG

2021年2月牡羊座・牡牛座・双子座タロットマンスリー占い

2021/01/08
ロゴ

2021年2月、12星座別にどのようなことがおこりやすく、どのようなことに気をつけたら良いかなど占いました。

 

こちらでは牡羊座・牡牛座・双子座の占いがご覧いただけます。

 

蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座も順次掲載していきます。

 

 

[牡羊座]

1月までの状況が影響していることもあり、2月はとにかく考える、そして待つことも必要になってきます。

お金が絡む知らせやお願いといったこともある月ですが、それが牡羊座さんが満足のいくものかというと、ご自身の期待値より低かったり、期間の誤差があるため不満とか、足りない、時間がかかるといった感情の方が大きいかと思います。

2月は終わりや始まり、やり直し、仕切り直し、スパッと大きな舵をきっていくことも必要な時期になりますので、そういったことを告げられる方やご自身の意思でリセットやリスタートをする方もいると思います。

どうするかな、どうしたものか、どうしようといった感情を強く感じましたので、考えることは決して悪いことではありません。

ただ、どうしよう。どうしよう。だけで思考迷子にならないよう気をつけてくださいね。

 

 

[牡牛座]

1月からの延長線上や全く別なことで、自分ではどうすることもできない出来事や頭を抱えてしまう問題などの知らせが2月は入ってきます。

プチパニックや嘘でしょ?といった感情が一時襲うかもしれません。

その出来事を避けることは正直難しい部分がありますが、その出来事は今後の指針となったり、きっかけや気づきを得れることでもあるので、振り返った時あのことがあったからと思える出来事にしていけます。

2月は少し先を見据えた調整や今の状況管理、自己管理が必要です。

手助けをしてくれる方が現れたり、お!これは!?と思えることや期待感をもてるようなことがありますので、仕事では広げる、拡大、対象地域を増やすといったことを視野に入れての調整がベストです。

空回りやスムーズにいかないといったことも見受けられますが、焦らず気負わず、良い意味でマイペースさを保てた方は今後に活きてきますよ。

 

 

[双子座]

2月は楽しい恋愛や楽しめる異性関係に縁があります。

若気の至り、深く考えずノリやなんとなくやっちゃったこと絡みの影響が出たり、儲け話の誘惑などもある時です。

稼ぐぞ、儲けたい、○○円でも多くといった気持ちが強まる時でもありますので、良い相乗効果を出せる方もおり、時間的、身体的に寝不足など無理をする方も多い時期です。

ただ、稼ぐ!儲けたい!がいきすぎると、がめつさや意地汚さが顔を出し、法の抜け道や前科のつくようなことにそれる方も出てきますので、注意してください。

仕事や相手に対して、お金絡みのことを何か減らしたり、削った場合や値上げやご自身の取り分が増えた場合は自分だけに使うのではなく、生き金にしてくださいね。

一万円の価値は人それぞれです。

一万円の重みをどれだけ感じられるかで思考や言動が変わる一ヶ月になりますよ。

 

 

タロット占い館クララ