BLOGブログ
BLOG

2021年3月山羊座・水瓶座・魚座タロットマンスリー占い

2021/02/28

他の星座占いはこちら

 

[山羊座]

3月も2月までの状況が濃く残っていて精神的に堪える状態が続いています。とにかく心身共にしんどいと思います。

精神的にショックを受けるような知らせや現実。

一緒にいられない・やれないという状況になる方。

キツイ離れ方をしてしまう方。金銭が絡むアクシデントも見受けられます。

先月に引き続き体調面の注意はもちろん、3月は特にケガや事故にも注意が必要です。

予測不能ともいえるアクシデント感が否めないのですが、少しでも状況が重くならないよう慎重さや何事も油断しないことは大切です。

とにかく気を張らなければいけない方も多いので、3月の山羊座さんは涙活をしてください。

限界を超えると涙も出ないという状況があることを知っている上でのアドバイスです。とにかく泣いて流し、感情を内に溜め込まないでください。

 

 

[水瓶座]

試行錯誤から調整に移行している時期が3月も続いています。

嫉妬やジェラシーのような感情と人から「さすが!」と思われたり、言われたがっている自分との狭間にいる方が多く、どちらの感情も調整が必要になります。

なくすのではなく、「調整=緩める」という意味です。

水瓶座さんが本当に求めている居心地や居場所が妬みなどの質や表現の仕方で、こじれてしまっている方が多いです。

トゲのある態度や卑屈な言葉が出やすくなっていますので、マウントを取らずシンプルに「自分はどうありたいのか」

「自分もまだまだだな」と思えた方は進む方向がクリアになるので状況が好転していきます。

3月は一気に状況が変わっていく流れの中にいますので、良い流れに乗れる心でいてくださいね。

 

 

[魚座]

メンタルは基本ポジティブ。でも、なんかパッとしないと感じるのが3月です。

なんかなー。いいんだけどさ。しょうがないんだけどさ。わかってるけどさ。

このような心のつぶやきが多いかと思います。

ご自身がした判断でというよりも状況・環境がそっちかよ。という方向にいく方。結果が期待値以下だった方。金銭面の入りが少なかった方。時期が思っていた以上に待たなければいけない方。

このような要因が心でボソボソ言うことに繋がっています。

特に金銭面での不満や足りないといった感情を感じました。

今後、まとまったお金がかかる方も見受けられますので、節約習慣を身につけた方が良い時になります。

パーッと出かけるよりもお一人さま時間や、おうち時間などを充実させた方が結果として良かったりしますよ。

 

 

タロット占い館クララ