BLOGブログ
BLOG

2021年6月天秤座・蠍座・射手座タロットマンスリー占い

2021/05/23

【天秤座】

先月強かった「もどかしい」気持ちと状況が突発的なこと、アクシデント的なことがトリガーとなり、一つの区切りを迎えるのが6月です。

トゲのある言葉や心ない言葉を言われる方、ケガや事故、病気とネガティブな要素が強いですが区切りがつくために必要なことでもあります。

イメージしていた時期や終わり方などが違ったり、ご自身の言った言葉や行動に対して、後悔や罪悪感を抱くこともあると思います。

頭ではわかっていても気持ちが追いつかないような時ですので「間違っていたのか、正しかったのか」今はそのこたえを探すよりも、ここまでご自身が頑張った部分を自分で褒め労ってあげてください。

冷静な部分や気丈さも感じましたので、天秤座さんの本質である論理的思考を活かし、現実的な環境や状況の調整、気持ちの整理をご自身のペースでやっていく1ヶ月になります。

 

【蠍座】

モヤモヤした気持ちを抱えたままではありますが、6月はご自身のスキルやこれまでの経験、得た知識や情報などを駆使していく月になります。

先月までとは優先するものや、方向性、守りたいものが変わっていく方も多いかと思います。

モヤモヤした気持ちの原因の一つとして、状況や気持ちが離れたり戻ったりとコロコロ変わっていることがあります。

「どうやって」という考えをベースに離れようか・やめようか・離れないため・やめないため・どうやってやり返そうか・このままではシャクだといった感情も見受けられます。

蠍座さんのジャッジで決めていけることも多いですが、考えている先には壁や障害と感じることがついてまわりますので、柔軟さが必要です。

やらなかった後悔・やった後悔など、後悔のないジャッジをしていってくださいね。

 

 

【射手座】

射手座さんの仕事は真面目なところと、身をもって経験して気づくという性質が最も活きる先月の状況から流れがスムーズになっていくのが6月です。

滞っていると感じていたこと・考えていたこと・様子見や分析をしていたことなどがイメージに近い感じで進んでいきます。

じっくり考えていたこと・準備していたことは要領の良さ、管理能力として活きてくれます。

仕事面でも同じことが言え「やっと○○」という表現の方が当てはまるかもしれません。

どれだけ細部まで考え、準備していたかがより良くなるポイントになります。

体調に関わることで変化がある時ですが、快方や最善の方向へ向かっています。

人間関係ではプロセスを大事にしてください。

プロセスをすっ飛ばすと空回りしやすくなっています。

気持ち的にも落ち着いてくるのが6月です。

 

 

タロット占い館クララ