BLOGブログ
BLOG

2021年6月山羊座・水瓶座・魚座タロットマンスリー占い

2021/05/30

【山羊座】

様々なことがハッキリする先月から、6月は意思や意見などを確認したり、方向性や擦り合わせが必要な部分を詰めていくというのが様々な場面に当てはまります。

山羊座さん自身、または山羊座さんと関わりのある方の身内のいざこざ、婚姻関係や異性関係の揉め事、金銭が絡むトラブル、住居に関すること、近隣トラブルなどに関わることが多くなるかと思います。

当事者になる場合と巻き込まれる、相談される場合がありますが、山羊座さんの力が必要なようです。

署名・捺印のような書類が関係すること、専門家の力が必要な場合もありますので、その辺りの見極めを含めキッチリやることが大切です。

先月から人の為や情の深さが強く出る時ですが、そのような献身的な姿勢やあたたかい心は巡り巡って自分の元へ返ってきますよ。

 

 

【水瓶座】

環境的・現実的なことの影響が出やすい中、良い判断をしていく方が多かった先月から6月は何かと焦ることが多いかと思います。

はたから見ると焦る状況ではないですし、実際は大丈夫なのですが、水瓶座さんは「ヤバい、ヤバい」と感じてしまう。

自分のやり方や判断に納得がいっていない方や失敗したという感情がある方もおり、自己肯定が低くなっていたり、自己否定が入っていることが原因でもあります。

見聞きしたり、会話の中で焦るようなことがおこりやすくもなっていますが今、焦ることは空回りに繋がります。

スケジュールや時間などの調整が必要ではありますが、人づてに良い頼み事やチャンスが入ってくる時なので、掴んでいってください。

大ごとではありませんが、人間関係のいざこざに巻き込まれやすい時ですので、八方美人的な振る舞いにはご注意くださいね。

 

 

【魚座】

重い、または大きいアクシデント・トラブル・誤解など、ヘビーな先月の影響が6月も強くなります。

かなりの未練と喪失感のある方、もう諦めるしかないと思うような状況の方、相手の気持ちが離れていく方、自分の気持ちがなくなっていく方、潮時を感じている方といますが、空いたスペースに新たなものを入れていくのが6月です。

2020年9月~11月に続き、なくなっていくこと、終わることで新しいものが入ってきますし、新しいスタートをきっていく時期になります。

物質的なものや環境の調整、気持ちの整理は特にすぐにできるものではなく、もがくこともありますが6月は些細なことでもはじめてください。

活字の読み書きや資格・技術に関係すること、勉強をはじめられると今後の収入アップや良い場所への移動や引っ越しといった環境の良い変化に繋がりますよ。

 

 

タロット占い館クララ