BLOGブログ
BLOG

2021年7月牡羊座・牡牛座・双子座タロットマンスリー占い

2021/06/13

【牡羊座】

6月に今やるべきことに全集中で取り組めた方は早い方で7月に結果がついてきます。

一方、出かける予定や旅行をするはずだったもの・プランを立てていたことが、どうしようかと不安や迷いが出たり、場面によっては空回りのような状況になる場合があります。

7月からはじまっていく方と7月に結果が出る方といますが、結婚・契約・資格取得など新しい世界や形がはじまっていく流れで状況はとても良いです。

ただ、利用しちゃおうといったズルい考えや、抜け道のような悪知恵が強くなる時でもあります。

思考やお金の使い方がギャンブル傾向になったり、衝動買いなどもしやすい時ですので、金額の大きい買い物やローンを組む際、クレジットを使う際など「まぁいっか」にはご注意ください。

何事もほどほどにしておくのがベストな1ヶ月となります。

 

 

【牡牛座】

6月に人対人やご自身の中にあるゲスな感情はデトックスとしてほぼ出し切ったり、落ち着いてくるかと思います。

ローンや支払いを含めたお金の問題、現実的・環境的問題が残った状態となり、それがリアルになったり、迫ってくるのが7月です。

ハッキリさせるため、戦略のある準備といったように動き出すための準備期間となります。この下準備にはいかに細かくちゃんとできるかがポイントとなり、証明や証拠といった書類と関わることも多い時ですので、ご自身だけでやるより専門家の力をかりた方が良い場合があります。

「これいけるっしょ?」と軽く感じることがおこるため「助兵衛根性」で気が多くなり、いろいろな物事に手を出したくなる時ですので、浮気のような異性関係や調子にのりすぎないよう、くれぐれもご注意ください。

 

 

【双子座】

頭の中でプランを立てたり何かと頭を使い、情報と知恵の吸収が必要だった6月の延長線上が7月になります。

今やっていること・今いる場所・所有しているもの・会社・不動産・住居などをどうしていくか。

収入と支出・投資と回収・リスクとリターンといったようなバランスを見極め、調整が必要になってきます。

6月と同じく取捨選択が必要な時なので、そうせざるを得ないことがおこることもあります。

どちらにせよ慌ただしくなるので頑張り時です。

双子座さんの捉え方にもよりますが、良く言えば頼られる、悪く言えばアテにされる。

人から相談される・頼まれることや、ご自身がお願いしたり頼ることも多くなる時ですが、7月は関係の深さや長さに関係なく人間関係でトラブりやすい時ですので人の見極めも必要です。

気遣いや配慮があるか、感じられるかが大切な1ヶ月となります。

 

 

タロット占い館クララ