BLOGブログ
BLOG

2021年7月蟹座・獅子座・乙女座タロットマンスリー占い

2021/06/20

【蟹座】

精神的にダメージやストレスを感じる出来事が多かった6月から、7月は体調面が仕事をはじめ様々なことに影響のある1ヶ月となります。

急病、思わぬ病気やケガといった注意喚起が強く出ています。

蟹座さん自身におこる場合と仕事関係、○○仲間や身内の方の影響が出る方もいます。

仕事やプライベートでの予定や色々なプランがあったり、提案されたりすることも多い時期ですが余裕のあるスケジュールを組むよう心掛けてみてください。

カツカツのスケジュールは注意力散漫と急ぐことに繋がり注意が必要です。

違和感を感じた身体の不調は後回しにせず早めに病院へ行くことが大事です。

これまで心身を酷使してきた方も多く、少し休んでくださいね。と体調不良として現れる方もいますので、「休むこと=英気を養う時間」と捉えてください。

 

 

【獅子座】

考え事や獅子座さんの中での行き詰まり感が残っているため、納得はしていないという方もいるかと思いますが全体的にバランスが良くなってくるのが7月です。

仕事面や金銭面の収支を含めたバランスを持ち直す方。

人とのコミュニケーションや連絡・報告することが増える方もいますので、言わなくてもいいことや冗談のセンスにご注意ください。

引っ越し・転勤・転職といったホームグランド内での移動や変化、付き合う人間関係でも変化のある時です。

若気の至り、昔の至りといった影響が忙しくなる・頑張らなきゃいけない・無理が生じるといった形で現れる方もいます。

ハッキリしない状況や遊び感覚、軽い関係といったコミュニケーションも引き寄せやすい時ですので、最低限のマナーや配慮を忘れずにベターな関係を築いてください。

 

 

【乙女座】

乙女座さん的にはタイミングや時期、場所がいまいちや微妙と感じるかもしれませんが、7月は良い変化のある時です。

この変化を受け入れ、流れにのっちゃうことをおススメします。

良い意味で予想を裏切ってくれます。

乙女座さん自身がギブアップや辞退することで入ってくる場合もありますが、良い意味で収入が変わったり、良い場所への移動や引っ越しといったことが入ってくる流れです。

自分の力ではどうすることもできない、逃れられないものや宿命的なものもハッピーエンドではないにしろ、ある種の区切りやある意味での解放をむかえます。

年月を長くかけていたことほど、状況が良い方へ向かい、今までの成果や結果が出る月ともいえます。

変化はチャンスと捉え、柔軟になること。

そして色々あったけども、人はもちろん、目に見えないものや今までに感謝のできる人であってください。

 

 

タロット占い館クララ