BLOGブログ
BLOG

2021年7月天秤座・蠍座・射手座タロットマンスリー占い

2021/06/27

【天秤座】

現実的な環境や状況の調整、気持ちの整理をご自身のペースでやっていく6月から、ご自身の中にある意外な気持ちに気づいた方も多いかと思います。

7月は体調を気遣わなければいけなかったり、金銭面のことを考えざるを得ない時になります。

大きい出費や収支に予想外の動きがあること、話ができない状況になってしまったりと、先の見通しや期待感をもっていたことに一旦ストップがかかる方もいるかと思います。

「お金」というツールが呪縛のように感じることもあると思いますが、踏ん張り時です。

ここでは諦めなければいけないことが出てきたり、でも先を考えなきゃいけなかったり、気持ち的・肉体的な衰えを感じることもあり、様々な思いが交差しますが今、目の前にあることをどうするかを考え、こなしていく1ヶ月となります。

 

 

【蠍座】

ご自身のスキルやこれまでの経験、得た知識や情報などを駆使していく6月から動き出す流れが7月です。

諦めたり妥協することでバランスが取れたり、良い方向に動き出すことや、今までお休みしていたことや諦めていたものが動き出す方もいます。

眠っていたものにも動きが出てくる時なので才能の開花やひらめき、スピリチュアル的なものとして現れる方もいるかと思います。

ガックリしたり、疲労を感じている方も多いですが、今あるものや、残っているものに目を向け、計画の練り直しをするような時になります。

儲けたい・稼ぎたい・お金が欲しい気持ちが強い方もおり、計画の練り直しとブラッシュアップがセットで必須です。

気軽な誘いや、行っちゃえば楽しい場面とも縁のある時で同時に厳しい意見やキツイ言葉が飛び交う時でもありますので、流せる寛容さが必要です。

 

 

【射手座】

6月から流れがスムーズになってきて、「やっと」と思っていたところに、そっちが?そこ?といった部分に突発的なアクシデントがおこりやすいのが7月です。

射手座さん自身の育ってきた家庭絡み・築いてきた家庭関係など、血縁関係や婚姻関係、書類の絡む関係上でのトラブルやアクシデントが見受けられます。

災害・事故・急病といった類のアクシデントから、トラブルや複雑な問題といった形で現れる方もおり、状況に振り回されることから、スムーズになってきたことに影響が出る場合があります。

「自分ばかりが」「これまではなんだったのか」と感じることもあると思いますが、そのような気持ちが強いままでの選択ミスと間違ったアドバイスにはくれぐれもご注意ください。

射手座さんの心の広さや我慢強さを試されているような1ヶ月です。

 

 

タロット占い館クララ