BLOGブログ
BLOG

2021年7月山羊座・水瓶座・魚座タロットマンスリー占い

2021/07/04

【山羊座】

意思や意見などを確認したり、方向性や擦り合わせが必要な部分を詰める流れだった6月から7月は今までやってきた・やっていることを改めて楽しいと思ったり、優越感を感じたり、新しい発見があったりと、ご自身の「楽しい」や「落ち着く」居場所や新たなホームグランドとなるようなことでのはじまりがある方も見受けられ、居心地の良さや未来の幸せに繋がっていく流れです。

実際に状況や環境が動き出す方もいますが、山羊座さんの中での感覚が変わってくるという方がしっくりくる方もいます。

少人数でのグループ的な活動にも縁のある時で、意外なところからチャンスも入ってきます。

意見を聞いたり、相談してみると尚良いですよ。

山羊座さんのじっとしていられない性質が出ると同時に体力的なエネルギー不足が見受けられるので、睡眠や食事といった基本的なことを充実させ7月は色々と動き回ってみると良いですよ。

 

 

【水瓶座】

「ヤバい、マズイ」といった妙な焦りが駆り立てられる6月から、7月はここまで頑張ってきたことの結果が出たり、途中経過の答え合わせのような月となります。

頑張って良かったと思う部分と、諦めたり妥協したりした上での頑張りの結果としては微妙に感じる部分、ご自身の想定や期待値より低かったりでガッカリな感情も見受けられますが、重要なのはどう受け止めるかです。

ご自身の理想や目標にもっていくのであれば、頑張り方や頑張る場所を変えるなど、違った角度での頑張りが必要になってきます。

水瓶座さんの育ってきた家庭内の環境や今の家庭環境での変化がある時でもあり、7月におこる出来事は気づきの多いものとなります。

用紙とペン、またはメール・手紙・オンラインなどで書くことや文字化することでのやりとりが多い時ですので、よく調べて、よく考えてから慎重におこなうようにしてください。

 

 

【魚座】

空いたスペースに新たなものを入れていく流れの6月から、状況の変化に合わせていくのが7月になります。

価値観の違いや質に違和感を感じながらも現状維持をしていく方。

主導権や決定権をもっていたり、コントロールできる状況も関係し、とりあえず今はこのままといった方。

状況や環境が変わり、気持ちが追い付けていない方も見受けられますが、気持ちとは別に魚座さん的に楽や得、メリットがあるような状況は共通しています。

ズルズル感は否めないですが、6月までとは感情面での変化を感じますので、今すぐ状況を変えて!というわけではありません。

ただ、いずれハッキリさせなくてはいけない時がくることではあります。

旅行も関係してきますが、7月は時間的な遅れやレスの遅さ・日程のズレなどが生じる時でもありますので、柔軟な対応が必要です。

 

 

タロット占い館クララ